トップの運気に注目せよ!

まさかと思って、韓国のムンジェイン大統領の宿命(しゅくめい)を調べてみたら、ガーン!!!、まさか、まさか……、天中殺(てんちゅうさつ)の就任でした。


パククネ元大統領が、天中殺の時に不正がばれ辞任して、まさか、再び天中殺の運気の人が就任するなんて、宿命を眺めながら目を疑いました。


一般人は天中殺の運気が来たからといって、あまり大きく心配することはありませんが、国のトップ、組織のトップとなると話は別です。舵取りを一つ間違えれば、国家、組織の存続に影響を及ぼしかねないのですから。天中殺(てんちゅうさつ)の時というのは、思い通りにいかないことが多く、事態を収拾しようと手を打てば打つほど、思わぬ方向に流されしまうなんてことがあったりするのです。どれだけ周りに優秀なブレインに囲まれていて、周りの声に耳を傾けるかが大切です。


安倍首相も今、天中殺なのです。


しかも、ムンジェイン大統領は、

10年ごとの運気で、牽牛星(けんぎゅせい)が巡ってきています。牽牛星(けんしゅうせい)というのは、集団の闘いという意味があります。個人のというより、組織のために闘うのです。どういう手段であれ、国を守るために闘う使命に導かれているのでしょう。


平和な手段で、アジアを一緒に守ってほしい。ただただこれからも平和であってほしい。そう願うばかりです。

How about taking a side trip to 算命学占い?

あなたの生年月日から算出したあなたの星から、あなたの生き方のヒントを導き出します!

0コメント

  • 1000 / 1000